キャリーが送料無料じゃなくても格安価格~!エイチ・ワイ・エス

快適です。ちなみに…自作したよりも購入した方が安かったです。車の中がきれいに片付きそうです。

こ、これですっ!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

エイチ・ワイ・エス キャリーエイチ・ワイ・エス 日吉屋(HYS) HYSロッドキャリー(PE−3RC) NO.757【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

画像どおりで使ってもとても満足しています。今まで!ロッドホルダーを自作して使ってました。壊れてると思ったらまだ壊れてなかったのを購入後にしりどーしよーって思いましたが、古くなってきてたから新しいのと変えるね☆って言ってました。価格も安く!良い商品でしたまた!よろしくお願いします安くて手頃なのを探していたのでよかったです竿を装着するところは弱い気もしますが自分でスポンジみたいなのを巻き付けクッションがわりにつけて竿同士当たるのを防いでます全体が落ちてきたりなどはないので値段相応でよかったですワンタッチで取り付けが気に入りました^^釣りに行く時しか使わないので取り外しが楽なこのタイプはいいですね。今までトランクに入れて竿先を何度も破損してたため購入しました。レビューも良いことがたくさん書いてあったので購入してみました。価格も安いので友達にもすすめちゃいました(*'▽')私の車は3シートではないのですが安いので購入したら私の車、2シートでもあいました。おまけのクリスマスプレゼントに購入。車を乗り換えてサイズが合わなくなり購入しました。喜んでくれたのでよかったです。使用しない時には、簡単に外しておけますし、他の荷物と混載しなくてすむので竿を痛める心配もなくなりました。ガイドによっては!固定時にゆとりがないロッドもあるのかなと!あとは!PE ラインを使用しガイドに通した状態で積載する場合!ラインが磨耗やキズが入らないかが疑問ですが!値段の割に良い商品であると感じます。私にとっては機能的には十分です。車でもいろんな大きさがあるので合わない車は合わないと思いますが‥購入して良かったです。本格的なものは値も張るしこれはコストパフォーマンスも最高です。竿がいつも邪魔で!後ろの席に座りづらく!自分の為にもなると思い(笑)安いなりかと思いましたが!とても気に入ってくれたようで友達に頼まれたとリピ予定です。コスパ最高です。脱着を頻繁にする方には、オススメかなとおもいます。値段が安く!どうかなと思いましたが!固定感など満足しています。安くて良かったです。旦那の誕生日プレゼントの一部として購入。良い買い物でした。まだ使用していませんが、竿のはマジックテープでしっかり止めれば大丈夫だと思います。1点あるとすれば!竿先側のループが!もう少し大きいほうが!良いかなと感じまた。取り付け簡単でで機能も申し分なし。簡単に取り外し出来るし、サイズ調整もすぐなので、友達の車で行く時にも使えて便利です。価格も安くて、取り付けも簡単ですので、お試しには良いと思います。調整したあとのベルトの余った部分は、切って切り口をライターであぶると、ほつれもなくスッキリすると教えて頂きました!値段を旦那に伝えたら、ビックリしていましたよ。ちょっとした移動時に重宝しそうです。